シュシュは滋賀県長浜市にある猫専用ホテル・ドッグサロン・ペットシッターのお店です。
  • シュシュは滋賀県長浜市にある猫専用ホテル・ドッグサロン・ペットシッターのお店です。
  • 猫ちゃん専用のホテルでゆったりくつろげるお留守番を
  • 住み慣れたおうちでのお留守番にはペットシッターを

最近のみんなの様子

もっとオヤツ下さい♪

その目はなんかを催促のおめめだね チェリーちゃん もう無いからお婆ちゃんのお迎えを待ってようね

月くん

チェリーちゃんと鼻をツンツンとしあっていた月くん(*^^*)

wp-image-442120038jpg.jpeg

今日も車の中から大きい声が聞こえて来たよ(^_-)

お婆さんの車が近づく毎に段々声も近づいてくるチェリーちゃん(^-^;

待ってたよ♪

今日は寝入ってたようで浴室から出てきたリースちゃん タイル冷たいもんね 暑いから一日ここに居るのかも(^-^;

バイバイ また来てねぇ((o(^-^)o))

まるで笑ってお見送りしてくれてる?車の席もオヤツも全ていつも先にコロちゃんに取られてしまうちょっと鈍臭いアロちゃん でした(笑)

0a5e5rt
  • User Avatar chou*chou さんより 2016.08.15 -08:45-
    ルビーの家族さんへ いつも有り難うございますm(__)m お盆でどのお宅も帰省されている方がいらっしゃってなかなか接待が大変です。゚(゚´ω`゚)゚。実際 「接待で妻が具合悪く今回は自分が迎えに来た」とご主人が送迎されてるパターンの多いこと(笑)ルビーちゃんはいつもお行儀が良くて大変お利口さんでもつれがあってもしれています。二人がかりで1時間ぐらいもつれとりにかかりもつれ取りだけで何千円とかかる子もいますのでそこまでお気を使わないでくださいね。料金に響いてくるだけで私たちはそれが仕事ですので(;^ω^)辻本様こそこれ以上体調が崩れないよう自分のお身体大事になさってください。ご丁寧に有り難うございました。
    » ルビーちゃん
  • User Avatar ルビーの家族 さんより 2016.08.14 -23:11-
    いつもお世話になっております。また、いつも綺麗にカットして頂きありがとうございます! 私が体調不良というのもあり、本日は特に送迎時にバタバタとしており申し訳ありませんでした・・・。 また、ルビーのお手入れも私がおろそかにしており大変申し訳なく・・・。 ルビーがそちらへお邪魔している間に粗相などしていないか心配ですが、 これからも何卒宜しくお願い致します。 年々夏の暑さが厳しく感じます。スタッフの皆さまやご利用されている方々の ワンさん、ニャーさんの体調が崩れたりしません様、お祈り申し上げます。
    » ルビーちゃん
  • User Avatar chou*chou さんより 2016.08.01 -18:43-
    菊ちゃん 一人ぼっちで数日お留守番しているとは思えないほど普通に過ごしてます(;^ω^)大物ですね。あと一晩菊ちゃんと二人でお留守番頑張ります。ちなみに夕方玄関先に生協の物が届いてましたので玄関の中に入れておきました。
    » ジャーンプ!!
  • User Avatar shizu さんより 2016.08.01 -08:15-
    よく食べて遊んでいるようで何よりです(≧∇≦) お迎えもしてくれるとは、さすが菊ちゃん! 今日もよろしくお願いします!
    » ジャーンプ!!
  • User Avatar chou*chou さんより 2016.08.01 -07:32-
    はい(o^―^o) キッチンの編み戸も全開にさせて頂きました。玄関開けるとすぐにお迎えに出てくれてご飯も毎回空になってますのでそれなりに気分よくお留守番していてくれるのではないかと思います。
    » ああ お腹膨れた よっこいしょっと
  • older »
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

千葉県富津海岸から17歳雑種メス犬行方不明です。

kuri1 [819401]
» 目撃情報などご連絡ください!

営業日カレンダー

hps400cu

ドッグサロンの空き状況はツイッターをチェック!

更新情報をメールで受信

メールアドレスを記入して送信して頂くと、お知らせや投稿などの更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

PAGETOP
Copyright © chou*chou All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.